 
あれだ・・・

メイポの公式サイトって新しくなったんだね・・・(´・ω・`)

リンクから飛べないからビックリしたじぇ。。



Shot20090615174059.png
↑オレの冒険手帳みたぃなもの


ランキング48910位か。。。
・・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

んじゃ。。
これで
おわりーヾ(。・ω・)ノ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
おひさー(ノ∀`o)

テストまであと1週間!!

あと・・1週間か・・・・(´・ω・`)
はやぃな・・(



さてと・・・・・・・・・・・


(´・ω・`)
他に書くことがないのは内緒




まぁ、
@1週間後メイポで会おうじゃなか(ノ∀`o)

ってことで、、、、
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з


テーマ : 定期テスト。 - ジャンル : 学校・教育

 
えっとね・・・




明日から2週間INできません!

なぜかというと。。。
テスト勉強ってやつだ(´・ω・`)


しかたないのさ。。

まぁ、ブログは更新するかもねー(ノ∀`o)

ってことで・・
2週間後に会いましょう!

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
 
INできなぃね(’
公式にゎ。。。
INできなぃ
だそうです。。。
せっかくの土曜日なのに(’A

いつ直るかなー(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
アハハハ・・・
最近サボってたね(ノ∀`o)

まぁ、
SS載せまくるかなーヾ(。・ω・)ノ

レイド
これゎレイドだねぇ(ノ∀`o)
白熊強ぃょ・・・
ビサス
ビサスいったりー
名声で4倍にしようとしてるのゎ内緒
ヒーローインテンション
インテンション
習得
暇だったからインテンション習得しに(ノ∀`o)
グリフォン沸かないから困ったし(´・ω・`)
とりあえず、
習得完了だー(ノ∀`o)

これで
おわりーヾ(。・ω・)ノ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
